« 今年最後の釣行 | メイン | 改良エギ »

2012年1月 3日 (火)

2012年元旦

毎年恒例の初日の出詣で、初温泉、残念天気予報により日の出はバツ、久しぶりに好く寝た正月の朝でした。

とりあえず温泉へでも行くか、南阿蘇瑠璃へとポルシェでカッ飛ぶ。

Imgp1939 到着、近年何時もここに来ている。

Imgp1943 元日から営業、ご苦労様

数年前までは高森温泉に行っていた、なぜなら御来光を拝んで即行っても営業していたのだ、

近頃は、10時オープンの温泉ばかりになった。・・・非常に残念である

近くにある観光名所の一心行の桜の写真を紹介Imgp1944 まだ実物は見たこと無い、いつかは。

Imgp1941

自慢のお姫様紹介します。

オイラに似て性格が・・・・・・・?

Imgp1948 当日のイベント

餅つきが行われていた。

スーツ姿に違和感がずいぶんあった、ヤッパリそれなりの格好から。

Imgp1952 突きたての餅3袋頂きました。

宣伝しといてと、おばちゃんから頼まれましたので改めて紹介

阿蘇白水温泉瑠璃、一度御来店を。

次に神社参り。

Imgp1956

ここでも、お姫様の宣伝。

Imgp1957 甲佐神社です

Imgp1958

阿蘇神社にかなり近い神社らしいです。

Imgp1954 墓参りも神社参りも無事終え

実家で酒でも飲むか、毎年変わらないスケジュールです。

今年もよろしく。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/27706797

2012年元旦を参照しているブログ:

コメント

3日予定では長者原に、温泉行く予定でした。
寒いときは温泉が一番よかですね。

坂本さんのエンジン調整に行くことになり、温泉は次回に延ばしました。

お姫様の紹介見ました。
こんなに素敵なお姫様がいらしたんですね。
羨ましいです。

このお姫様は可愛い怒りんぼうです
何時も怒られてます、マいいか。
近所にカケ流し温泉があります、佐俣の湯(本湯の方)です。
休日の朝7時によく行きます、新しいお湯が入っている最中でとてもグッドです。

コメントを投稿