« ボート トレーラーのリーフ スプリング交換 | メイン | 頑張れ中畑DeNA »

2013年7月 3日 (水)

NEO390に翼(スタビライザー)付けました

NEO390を購入して2回の試乗で?・・・やっぱし滑走まで時間がかかる・・・think

とゆうことで・・・買っちまいました・・・黒い翼を

P1000039

スティングレイのスタビライザー

これを付ければsmile・・・多分イルカのごとくship。。。。::::

取り付け前

P1000040トーハツ25馬力・・何となく貧弱

取り付け後

P1000041 ちょっと翼が短いみたいだが?

多分ヨカロー

タダ・・懸案事項もあるんです gawk

バケツに浸けて真水で冷却路の塩抜きができるか?

P1000042 やっぱし何時ものように深くバケツに収まらない、翼が邪魔する・・・バッテン給水口は水面に浸かってるようだ・・

水を入れて 実験その1

P1000044 辛うじて検水口から水が出ているcoldsweats01

とりあえず大丈夫みたいだが だがバケツに常時給水が必要

ボートを洗う水は?・・・どうしよう・・・まだまだ検討が必要みたいだ。

本日、トレーラーの名義変更の為に陸運局に行ってきました

必要書類を揃えて案内窓口へ・・・説明を受けて書類を記入していたら

見るに見かねたのか 女性の事務員さんがやってきて 個人指導を受けsmile無事に新しいナンバープレートを貰う事ができた・・coldsweats01お世話になりました。

帰宅してナンバープレートを見て

ゲ・・・・・・・・

P1000038_2

なんと素晴らしいナンバーだ・・・ドキドキするぜcoldsweats02

なんかオイラに恨みでもあったんだろうかangry

バッテン・・局も こんなナンバーは永久欠番にすればヨカテカル。

ションナカタイ・・・・付けてみるかweep

P1000043 ヤッパ  凄か

バッテン 考え方によっては・・・覚えやすかケン ヨカタイ・・・

バッテン・・・バカ野郎

もし・・・・・・・・・恨んでやる。

p>
にほんブログ村

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01こちらも見てくださいhappy01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/31689825

NEO390に翼(スタビライザー)付けましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿