« 頑張れ中畑DeNA | メイン | またまた夜明けのスズキ一本勝負 »

2013年7月 8日 (月)

夜明けのスズキ一本勝負

今回はスタビライザーの効き目を確かめるべき大雨の中、強行出港

日曜の朝、釣友の浜ちゃんと2時半出発rvcar。。。。

月曜は仕事だから午前中のみ とゆうことで、ルアーのみラン&ガンで勝負

Dscn1651 今回は、先に釣果を紹介

4時半目的地へ到着と同時に土砂降りの雨・・・crying弱まるまで車で待機

空は少し明るくなってきているが・・車から出る勇気はないrain

車の中で待つなら もっと釣り場の近くまで行ってみようと・・rvcar。。。

何時もの湾まで・・・雨も止んで出港ship。。。。

アクセルを開けてship。。。・・・なるほど、滑走状態が早い、コリャーたいしたもんだcoldsweats02スタビライザーあんたは偉い。

気分よくship。。。エ・・・エンジンストップshock・・どうしたんだ

燃料タンクを見ると ゲー 燃料パイプのコネクターが外れているwobbly・なんで

雨靴を出すときに引っ掛けたんだろう・・きっと・・

気分を取り直しポイントへ

ジャーン

Dscn1640 オイラのヒット

Dscn1639

なんと目玉にフッキング

必死に投げる浜ちゃん、アタリはあるがフッキングしないとぼやくcatface

Dscn1641

Dscn1642 こだわりのバイブレーションを引く・・・

Dscn1643

次のポイントへ移動、浜ちゃん大好きなポイント

前回15分で3匹かけた場所smile

やっぱしcoldsweats02

Dscn1644 得意のバイブレーションでヒット

Dscn1646 この、得意顔見てやってください

オイラの獲物より少しデカかったです

今回のスズキは coldsweats01ナカナカ強烈な引きで楽しませてくれました

今回は二人これで満足でした

*付録

Dscn1648 浅場でルアーを投げてたら

こんな奴が2匹食いついてきました

浜ちゃん 云く おそるべし クルクルスピナー

俺も、今度買おうと言ってた・・・

今回は、このイワシスピナーのみで勝負でした

オイラも色違いを買い足そうdelicious

3回ほど、海上で土砂降りの雨に合い、早々と帰港。

悲しい出来事がcrying

Dscn1649

オークションで買ったばかりのブルーの後部フェンダーがいつの間にかなくなっていたんですweep

多分、結びが甘くて 海のゴミになって 行っちまった・・・・せっかく安く買ったのにweep

・・・・やっぱし釣りは楽しい

バッテン 

あくる日は筋肉痛でした もう若くないdespair

p>
にほんブログ村

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01こちらも見てくださいhappy01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/31701417

夜明けのスズキ一本勝負を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿