« じゃが芋の土寄せ | メイン | タイラバ作っちまいました »

2014年5月 3日 (土)

ヤッパ小百合ちゃん・・きれいですね

今日こそ部屋の掃除するぞ happy01

机の周りが凄い

これじゃ自作タイラバも作れんジャー coldsweats01

掃除前

Dscn2724

机の上で作業が出来ない

掃除後

Dscn2725

あんまし変わらんゴタル バッテン

少しはスペースができたかな delicious

ユーチューブを適当に見ながら作業してたら

Dscn2726

吉永 小百合チャン・・もうかなりのお年でしょうが

綺麗ですねー happy01

小百合ストが今でも結構いるみたいですね・・タモリとか

やっぱし花があります virgo

Dscn2679

今のアイドルとは一味違いますネー・・

隣の親父pigがいなければベストだったんですが。smile

 

ヒマナー・・・・・

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01

こちらも見てくださいhappy01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/32229619

ヤッパ小百合ちゃん・・きれいですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿