« 久しぶりの釣りでしたが・・・・ | メイン | スタビライザー・・・変身 »

2015年11月28日 (土)

囲炉裏...買っちまいました・・・

・・・テレビ見てたら(人生の楽園)・・・

囲炉裏を趣味で作っている人がいる・・・と

 

・・・・それも・・・隣県・・・宮崎県で

それを見ていた・・愚妻が・・・

 

明日・・見にイコ・・・と

 

釣りに行く予定が無かったので

ドライブのつもりで・・・行ってみるか gawk ・・・

 

rvcar。。。。

途中・・愚妻が・・郵便局に寄って・・・?

 

着いたのが・・ここ

Imgp8623

宮崎市・・昼飯食って

工房を訪ねていくと・・・

数点展示してあったが・・売約済ばかり

 

かろうじて残っていたのが・・・

これ

Imgp8626

ちょっと小さいんです

  

それでも愚妻はその他の見学人に

取られまいと pig

掴んで離しません gawk 

 

ほしくて・・・ほしくて

このままじゃ  帰れない・・・

  

ションナカ・・買うタイ gawk・・・と

Imgp8627

  

 

 蓋を開ければ中は銅板のボックス

  

 オイラ的には・・・

 

 

Imgp8624

 

少しデカイこいつが良かったんですが

このサイズは・・全て 売約済み・・・

  

最初から買う気マンマンでの郵便局で

金策だったんだ gawk

   

我が家のリビングに据えてみる・・・

Imgp8632

ぜんぜん不釣合いだ despair

ションナカケン・・

正月はこれで餅でも焼いて・・・

 

この夜愚妻は囲炉裏とソファーにはさまれて

幸せそうに  寝てました。

小さな幸せなんでしょう。

バッカミタイ。

  

 

 

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01

こちらも見てくださいhappy01

・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログランキング・にほんブログ村へブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/33662655

囲炉裏...買っちまいました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿