« 糸巻き・・作っちまいました・・ | メイン | ステアリング ケーブル固着・・・・ »

2016年5月 2日 (月)

牛深で・・浜ちゃん・・2連発

ゴールデンウエーク・・・

 

浜ちゃんと前泊で牛深へ rvcar..ship、、、、

 

 何時もの居酒屋・・天附で

 

Dscn3255

 

オイラ・・きつねうどん

 

浜ちゃん・・カレーうどん

 

 

 

Dscn3257_2

 


 オイラのトッピングは・・モツ

 

チューコッデ・・モツ煮込みうどん・・へ

 

 

Dscn3268

 

 

今夜も・・車中・・爆睡

 

早朝・・出航港へ

 

天海さんと

 

ご近所だと・・阪神タイガースバージョンの

トムボーイ艇 夫妻が準備されて・・・

 

coldsweats01 . . ヨカッター・・こんなとき

 

マサカ 魚釣りにキトットハ・・ 

 

 オイラ達だけなら・・・・ 

 

ヨカッター・・・

 

 

今回は長くなりそうなので・・さっと・・

 

オイラの真鯛 2.8キロ

 Dscn3270

 浜ちゃん2連発・・ご紹介

 

 

ほぼ同時にヒットした

 

浜ちゃんの真鯛 7.8キロ 

 

 

DSCN3273
YouTube: DSCN3273

 

Dscn3275

 

天海さんからポイントを教えてもらい

 

 浜ちゃん8.2キロ95cm ブリ

 

 

DSCN3276
YouTube: DSCN3276

 

DSCN3277
YouTube: DSCN3277

 

 

 

Dscn3278

 

ポイントを教えていただいた天海さん

 

ナント1時間30分のバトルだと

おもしろかったろー

 

タイラバにヒット・・リーダー4号だと

 

DSCN3284
YouTube: DSCN3284

 

7キロのブリ

 

 

オイラは・・・

 

一発ブレイク・・・ crying

DSCN3285
YouTube: DSCN3285

 

とりあえず・・ブリの頭と尻尾を切って

 

クーラー満タンで・・

rvcar..ship、、、、

 

 

 

その連絡を聞いた・・T名人

 

いてもたっても いられず

 

熊本市内から・・・爆走 rvcar..ship、、

 

Dscn3287

 

  

今夕と明日・・勝負だと・・・

 

釣果はいかに・・・?

 

 

今回・・わかったこと 

 

海に出たら・・鳥山をさがせ・・だと?

コレは・・・嘘です

 

 

 

海に出たら・・天海艇をさがせです。

 

 

・・

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01

こちらも見てくださいhappy01

・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログランキング・にほんブログ村へブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/33814521

牛深で・・浜ちゃん・・2連発を参照しているブログ:

コメント

亀ちゃんは、映像見ていて上手だと思いました。
磯釣りクラブだから、上手なのは当然ですね(笑)
理想形の魚とのやり取りです
真鯛とブリで16キロ!凄すぎます。

今回ジギングでカスリもしませんでした。
スローピッチで釣れていたし、ジグの形状が気になりました。

鳥山ならぬ・・・ひっくり返りそうでした(爆)

羨ましい、あわせて16キロですか・・・
あ初めまして八千代と言います。
何時もブログ見ております、私も中古で16Fの船かいまして釣りにいっております。
が船釣り初心者にてあまりポイントもわかりません。
もし良ければ大体どの辺かさわりだけでも・・・

始めまして
オイラ達は何時も適当なポイントで遊んでます
 
このときは天海さんが教えてくれた
ベイトがいたポイントです
片島・沖の瀬周辺です
 
とりあえず・・天海艇さがせ・・と

こんばんはいつもブログを拝見させていただいてます。自分もNEO390に乗ってて八代からよく牛深沖に行きます。
5月1日は自分も沖の瀬あたりにいたんですが青物反応は全然でした。
今度から天海艇を探しますね!笑

そうです
クロっぽい船艇のNEO450です。
 
地震の後がよく釣れると・・・

黒が汚れて黒っぽい・・・
見かけられたら、声掛けて下さい。
釣れてますよ~(笑)

コメントを投稿