« ・・農園での収穫 | メイン | タイラバ・・新作・・ »

2017年6月11日 (日)

赤様・・・ハチ○・・・

今週もコリもせず・・前泊牛深

 

何時もの 居酒屋 天附・・

 smile

Dscn5457

 

今夜はイカ釣り人が多いが・・

連れたとこ

  

見たこと無い・・ 

 

Dscn5459

 

月も・・・ kissmark ワラッテル

 

  

チューコッデ・・早朝出航

 

何時もの片島沖を目指して

 

 

食べごろの鯛ゲット

 

Dscn5461

 ナカナカ美しい・・

 

 

 

初めてのポイントへ移動して 

 

チョット浅く釣れそうにない catface

  

ガ・・・・

 

 

浜ちゃんに・・・良型の鯛

 

・・以外に こんな所にヤツラハ 

 

オルトバイ

  

と・・気を取り直したとたん 

 

 

ドン・・・

 

 

Dscn5462

 

オイラに・・ハチ0が・・

 

 

コレで十分 早めの帰港・・ 

 

 

 

Dscn5466

 

真ん中のチッコイヤツは 

 

我が家の炊飯器にちょうどいい 

 

サイズで・・・鯛めし用に

 

 

Dscn5467

 

オイラの 出刃では・・ムリなんじゃ

 

   ト coldsweats01

 

 

 

 今回はバラシが多かった 

 

どうしてだろうと?

 

 

オイラが巻き上げ途中に 

鯛と確信していた2㌔位・・ smile

 

 

途中・・・抜けた・・ sad 

 

仕掛け 回収したら coldsweats02

 

Dscn5469

 

針がニャー・・・・

 

あの引きで・・フグはナカバッテン

 

 

笑ってた浜ちゃんも

 

自分の仕掛けを回収して見たら・・ coldsweats02

  

フックが一本・・・ナイ

 

 

さっき 手元まで引き寄せてバラした

 

のも・・・同じジャー

 

 

 

あの引きでフグはナカバッテン・・と

 

 

 牛深の海は・・・まだ謎が・・

 

 

とりあえず今回は家族から・・・ 

 

また 舟遊びに行ってきたの ? 

 

 ・・と

 

言わせません・・

 

 

 

 ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

 

 

・・

にほんブログ村 釣りブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/541072/34065627

赤様・・・ハチ○・・・を参照しているブログ:

コメント

いつも見てますよ。
立派な鯛ですね。 今年は鯛の顔が拝めず苦戦しています。
私は船遊びとは言われませんが、刺身はあるのと責められます。
しかしその鯛、頭が固かったでしょ(笑)

さすがにオイラの出刃では・・・

断念しました

そのまま・・・煮付でした。

やっぱり 「居酒屋天附」で飲まんといかんとだろうか?
ハチマルとか来たことないし・・・

イヤー・・・まぐれ

やっぱし鯛は2㌔ほどが食べごろです

今度は小さい鯛を狙っていきます。

フックは・・もっと大きいのに替えよ。

80おめでとうございました。
一昨日、昨日と南へ行ってきましたが、やはり針のちもと糸を、数回切られました。
近くにいた遊漁船の船頭さんの声も聞こえることもありましたが、サメじゃない時は、イシダイがよく切っていくそうです。
次回はワイヤーハリスで、是非。

イシダイなら・・・

ドギャンカシテ・・ツラナン イカンバイ

天草西海岸の大ヶ瀬、小ヶ瀬にはジョイクラフト船外機8馬力で釣行可能ですか?ドーリ―付なのでボート下ろせる近くの港ありますか?宜しくお願いします。

コメントを投稿