恋愛・結婚 Feed

2014年6月24日 (火)

花嫁の父は・・・泣かない・・と

今週fishは お休みでbullettrain

広島まで親戚の結婚式にrun

メデタイ事なので・・写真 camera を多用です

Dscn2777

豪勢デスネー・・・

なんと 神父さんはラモス・瑠医さんでしたcoldsweats02

Dscn2787

日本のサッカーはもっと前で攻撃しなければ・・と

新郎新婦に力説してましたね・・・・catface

Dscn27861

綺麗な声で賛美歌 歌っていたおねえさん

隣で姉が

「私のほうがチョット 上手ゴタル」・・・と

・・・ヤッパシ バカなんですねー・・・sad

Dscn28071

こんなヤツなんです・・

田舎モンによくある・・

光モン ぶら下げてます・・・smile

オット・・

披露宴が始まりましたネー・・・

新郎新婦が入ってきました

Dscn27951

Dscn28021

今回オイラは、新婦側の親戚とゆうことで

花嫁の父の心情をさっして

新郎の顔・・・こいつは・・見たくないだろう weep チュー事で・・変形

今回は、オイラの兄がカメラマンに任命されています

・・・・センスに問題がありそうな「気」もするんですがsmile

Dscn28171

とりあえず・・頑張ってます

Dscn28331

真っ青な顔して走り回ってます・・・ delicious

今回、いとこの孫も同行してます

チョット・・・紹介・・

Dscn2810

Dscn2816

お役目は・・これでした

Dscn2835

Dscn28391

いよいよクライマックスですねー・・

花嫁の父は泣かないよ smile と強がってましたが

Dscn28471

Dscn28481

肩で泣いてますネー・・・ crying

Dscn28561

二人とも この世の終わりみたいな顔してますネー・・・・ crying

Dscn28601

・・結局・・新しい家族・親戚ができた・・チュー事でしょう。

メデタシ・・めでたし。

ところで・・話は変わりますが・・・

ホテルに到着したら

玄関に2台のバスが bus 

今日は広島で baseball のデイゲームがあるらしい

なんと雨降りなのにサングラスを装着した お兄ちゃんがバスに乗っている。

・・・日ハムの選手みたいだ・・・今から baseball だと。

夕方 オイラ達の式が終わった頃 bus 帰ってきた

すかさず・・ camera 

Dscn2868

Dscn2872

見事なピンボケばかり・・オイラにも才能が?

アー・・・大谷ダー

すかさずcamera

camera

Dscn2875

シャッターをキルがエレベーターに吸い込まれた

瞬間 大谷の顔が少し見えた・・

ヤッパシ頭一つデカイ。

翌朝 日ハムの選手が荷物をロビーに持ってきている

今度こそと camera 構える・・が

中田の顔が0.5秒見えた・・とても camera 無理

P1000085

ピンボケでも選手が写っているのは・・これだけ

場面は変わり・・・夜明けの広島・・小雨

年寄りの朝は・・早い

せっかく広島まで来たんだ・・・近くの平和公園にrainrun

多分・・3度目だと思うんですが

Dscn2884

こんな想いがあるんですが・・・・

Dscn2890

こんなところでイタズラした大学生がいました

Dscn2892

Dscn2893

広島の川はゴミ一つなく・・・綺麗ですねー

広島県民の想いがあるんでしょうネー

長くなりましたので・・最後にホテルで朝食bread

バイキングで まずサラダを

P1000083

手前がオイラの・・先が兄貴の・・・サラダ

同じ兄弟でどうして こんなにセンスが違うんでしょう

・・ゲー・・・

今回の結婚式のカメラマンを兄貴に依頼してあったんだ・・・ coldsweats02

camera作品が・・心配だ。

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01

こちらも見てくださいhappy01

・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ