乗り物 Feed

2014年10月 5日 (日)

目医者・・ホンダSL90

懐かしいバイクです

目医者(名車)ホンダSL90

友人がバイク屋に10年預けて・・やっと仕上がったと

昔のバイクはシンプルでカッコいいです

ドキドキします

雨が降るけど 今から阿蘇に行くんだと・・

Imgp7599

このコブラマフラ・・・懐かしく・・カッコいい

Imgp7600

Imgp7601

Imgp7602

なかなか見れないバイクです

Imgp7603

Imgp7604

おいらも高校生のとき乗っていました

Img_0

写真パクリました・・・こんなんです

昔のバイク見ると・・懐かしくドキドキです

・・

・・

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01

こちらも見てくださいhappy01

・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

2013年9月 8日 (日)

ついに買替えました

愛用のカローラ・ツーリングワゴンまだまだ元気だったんでがcoldsweats01

Dscn2083 

なんせ これですcoldsweats01

Dscn2084 23万キロ・・・ coldsweats02
一般的には もうヨカロー てな距離に達し 名残惜しかったけど

Dscn2086 買っちまいましたhappy01

もちろん中古 9万キロ走っている強者です
多分あと10万キロは・・・・多分・・・delicious

長生きするように 頑張ってもらはないと。

話は変わるが 綺麗なもの見つけた

寝る前に歯磨きしながら外に出ると?・・・なんか光ったcoldsweats02

Dscn2089 なんと

蛍では・・・2匹も・・・?・・今の時期9月に見れるんだたっけ?

実は、家の横の あんまし綺麗でない小さな用水路に毎年1~2匹は見かけるんです。

オイラの幼少の頃は(50年位い昔)、小川に乱舞していて 竹ほうきで捕まえていましたが。
今、オイラの街では そんな光景を見ることがありません。

どうしたんだ、美しい日本はpout

釣りに行けないストレスで怒ってしまいましたweep

釣りに行きたいーーーーーー。

チクショウ・・・

にほんブログ村 トレーラブルボート happy01こちらも見てくださいhappy01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村